2011/04/09 | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。




いつもMITSUMARU INGNI プレミアムストア渋谷109店にお越しいただき、又ブログをご覧頂きありがとうございます。

この度3月11日に起きました東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々の皆様へお見舞い申し上げます。

この度はブログを通して、お店を通して本当に沢山の方々の貴重なご意見、ありがとうございました。

まだまだ大きな余震が続いている中で、被災地の方々は本当に不安な環境にいらっしゃると思います。
私達も長い間ブログを自粛させて頂いておりましたが、私達は自分達がやるべきことをしっかりと行うことが、これから明るい日本の復興にも繋がって行くのではないかと考えさせて頂きました。

コメント欄でも、更新待っていますという暖かい言葉を頂き、待ってくださる方々がいるという現状を今回初めて気付かされました。待っていてくださる方々の為にも、このまま立ち止まっているのでなく、少しづつですが私達なりに前に進んで行こうと考えました。


これが私達がブログを自粛させて頂いている間、皆様のご意見を参考にスタッフで考えた結果となりました。

正直、様々な皆様のご意見があるとは思いますが、これからの復興を願う前向きな思いと、このブログに対する、スタッフの考えや思いを感じていただければ幸いです。

日本中のみんなが笑顔が取り戻せるように。

今度とも宜しくお願い致します。

店長 千布