☆買ったモノ&おそろメイク☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちわ長音記号2ニコニコアップアップ




鈴木ですキラキラ




最近暖かかったり寒かったり…




みなさん体調は大丈夫ですかショック!アップ!?!?




先日ッッドキドキドキドキドキドキ




みえサンにご来店していただきましたっニコニコドキドキ




いつもありがとうございますニコニコキラキラキラキラ




一緒に撮っていただきましたッッハートニコニコハートカメラ




MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011030612390000.jpg




ありがとうございます!!キラキラ



すんごく癒される一時で、楽しかったですドキドキキラキラキラキラ




またぜひ遊びにいらして下さいリボンリボンリボン




私が最近Getしたものをここで何点か紹介ニコニコカメラキラキラ




まずトレンチコートドキドキ




MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011031009090000.jpg




\8,295キラキラキラキラ




短丈ニットドキドキ




MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011031021560000.jpg




\4,095キラキラ




レースマキシSKドキドキ





MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011031021590000.jpg




\4,935キラキラですっニコニコアップ




トレンチコートは裏にライナーが付いていてニコニコ




若干寒い日でも着れちゃいます音符音符




あとレースマキシSKは、店長&奥墨チャン&私かぶっていますにひひアップチョキ




今から夏まで着れるので絶対に使えますラブラブ!リボンキラキラ




マキシSKを履くと何か女の子気分になれちゃいますよーにひひ音符音符




まだまだ欲しいものが沢山ありますニコニコドキドキ




またGetしたらご紹介させていただきまぁす晴れキラキラ




以前アップ小山さんが紹介していたメイク口紅のことですがニコニコ




今スタッフみんなで統一メイクをしていまぁすニコニコキスマークキラキラ




お客様からどのコスメを使っているのかの質問をされることが多いのでアップアップキラキラ




アイシャドウのご紹介カメラアップ




こちら↓↓

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011031022070000.jpg
MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011031022070001.jpg




益若つばさチャンがだしているやつでーすニコニコドキドキ




ぬったかんじ↓↓アップカメラ




MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011031009100001.jpg




春にも夏にも使えそうですハートハートハート




宜しければ皆さんもオソロメイクしませんかーラブラブ!!?キスマーク



ということでニコニコリボン
今日はこの辺でにひひ晴れ




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さいドキドキドキドキドキドキ



渋谷109店キラキラ
0334775043