SET EVENT継続中ぅ( ´ ▽ ` )ノ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



おはようございます音譜






漫才担当の小山ですアップ





いえ、月曜日担当の小山ですニコニコ






出口さんから「バーレスクのDVDの予約が始まったよドキドキ






って言われて予約しようかしよまいか悩んでる小山です叫び






どないしましょー目





そしてそして…





みんみんさん!!





私たちスタッフのために差し入れ頂きましてありがとうございました!!





みんなめちゃめちゃ喜んでました音譜






午後出勤やったので会えなくてほんまに残念です…しょぼん






あの笑顔を小山にもう一度…目






またご来店お待ちしてますドキドキ






まだ一緒に写メ撮ってないですもんね叫び






小山いつでも待ちますドキドキ






ほんまにありがとうございました音譜






そして!!






先週はひな祭りでしたねおひなさま






小山家は親戚呼んで、ひな祭りパーティーやったんゃドキドキ






大好きなちらし寿司などなど、
食べ盛りの甥っ子を抜かして小山家一族の中で1番ガッついてしもたw






もち、お雛様達が見てる前で…






ジャジャーン!!






photo:01








お内裏様…






あらやだイケメン音譜






あかんあかん!!






現実逃避してしもたΣ( ̄。 ̄ノ)ノあせる






まっこり飲みながらの楽しいひとときでした( ´ ▽ ` )ノクラッカー






(おっさんかー!!





お次はSET EVENTのご紹介をラブラブ






それはこちら!!






photo:02








装飾カーディガン



フリル袖ブラウス



スウェードスカート






が通常ですと
¥11,235






ですが今回は…なんと…






¥10,500!!






めちゃめちゃお得ですラブラブ!






カーディガンはホワイト、ベージュ、ピンク、レッド、グリーン、コンの六色展開です。






photo:03








ブラウスは、ホワイト、ベージュ、ブラックの三色展開。





photo:04









スカートは、ベージュピンク、キャメル、ライトブラウンの三色展開です。





photo:05









しかも今なら¥8,000以上のお買い上げで、






小山が持ってるオリジナルフリルポーチがゲット出来てまうんですひらめき電球






photo:06








小山やったら飴ちゃん入れにキスマーク






いや、もったいないな…






小物入れかな晴れ






ホワイトはお陰様で終了しましたので、オレンジのお渡しになります星






(残りわずかですあせる






そして、ヘルプで来てくれはった望月さんとラブラブ






photo:07







いつも笑顔でめちゃめちゃ優しい方ですニコニコ






マルイジャムにおられますので是非会いに行ってみてくださいビックリマーク





望月オーラはすごいです音譜






それでは!!







「はよ春服着てお出かけしたいわーロケット






といつも思う小山でしたーキスマーク






それではまた来週ぅ( ´ ▽ ` )ノラブラブ





iPhoneからの投稿