ひなまつり。 | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


あにょはせよー(ノ∀`)




でぐちです☻ドキドキドキドキドキドキ




皆さん休みの日って何して
過ごすんでしょうかー?
素朴な疑問ですね( ´_ゝ`)音譜




最近のでぐちは休みの日家で映画ざんまい目アップアップ




ずーっとDVD見てるんです( ´_ゝ`)




そして最近知ったびっくりなこと。
TSUTAYAって凄いです!!
DVD3枚3,000円で売ってるんですね!




安っあせるあせる
当たり前なのかな( ´_ゝ`)?




天使にラブソングを
天使にラブソングを2
プラダを着た悪魔
を購入( ´_ゝ`)ラブラブ




まーいつ見ても面白い映画キラキラ
集めていこうと思います(・∀・)




そんでもって最近
INGNIで購入した物もご紹介
致しますー(ノ∀`)ドキドキドキドキ




photo:01






photo:02






ツバ広帽
¥2,625




キャメル、ベージュの
二色展開なんですがアップ
でぐちキャメルGETー(´・ε・`)ドキドキ




薄めのベージュのジャケットとかに
合わせたいからねっ(ノ∀`)ドキドキ




ちなみにベージュが人気なんですけどね(・∀・)ひらめき電球




残りわずかなのでお早めにー(・∀・)ドキドキ




そしてっアップアップ
ツボッたこちらの畦(あぜ)ニット。




photo:03






畦ニット
¥3,990




カラー展開は今年らしい
ヌーディーカラーで可愛いですね。




photo:05






前が少し短めの丈で
後ろが長めになってますドキドキ




だからおしりカバーできちゃうー(・∀・)




まーいたってシンプルなわけですが( ´_ゝ`)ラブラブ




そしてこの写メを小山チャンに撮ってって
お願いしたらいつのまにかあせる
自画撮りしてる二人。笑ドキドキ




photo:04






二人とも可愛いーから許しちゃうけどねーってゆー。笑ドキドキ




そういえば先日誕生日を迎えました。
23サイになったとです(´・ω・`)




友達からこんなに可愛いードキドキ
プレゼントをもらっちゃいました(・∀・)




じゃーーーん!




photo:06






トイレがこんなに可愛く
なっちゃいましたードキドキ




そして小山チャンから
韓国の食べ物色々もらったんですが
やっぱりダイエットのライバルだなっ得意げ




これ食べていっぱい太って下さい(・∀・)
って。笑ドキドキ




ちなみにダイエット対決なんですが
三人ともg単位の微妙な痩せだったので
延長戦ー(・∀・)笑クラッカークラッカークラッカー




ちゃんとkg単位で
目標に向け頑張ります!!




ではでは皆さんっ!
健康的でアップ食べてアップ痩せるアップ
無理をしないアップダイエット方法
ありましたら是非教えて下さい!!




ではあにょーーーん!ドキドキ





この機会にぜひSMILE FACE Ⅱ 5
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい





渋谷109店はーと
0334775043









INGNI無料メルマガ登録はコチラ




(モバイル専用です)




iPhoneからの投稿