あっという間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


月曜担当の小山ですー( ´ ▽ ` )ノドキドキ





リニューアルオープンから早4日経ちました!!






あっという間ゃゎー目






お店もよりキレイand可愛くなってうちらスタッフのテンションときたら…






そりゃ大ですょー( ̄▽ ̄)アップ





目頭をオレンジ、目尻にはブルーのお揃いのメイクで、





photo:01







(モデル:Sunday 亀口ね)





春って感じやよね音譜






そんでもってお揃いのリボンでキスマーク





photo:02








あらやだビックリマーク






可愛いお店…






いや、私達…( ̄ー ̄)アップ






リ、リボンはこんな感じでビックにしてますょーニコニコ






ちなみに小山は三つ編みひらめき電球






photo:03







前髪の三つ編みを二連にしたんやクラッカー






そんな小山の元に、






こないだ接客させていただいたみなみちゃんと、友達のまいちゃんがご来店してくれたー( ´ ▽ ` )ノラブラブ






嬉しさあまりにパシャり音譜






photo:04








そして三人で誓ったんや…





今日から三ヶ月間で彼氏を作り、ダイエットすることを…晴れ






みなみちゃん!!
途中結果も待って• る• で• ドキドキ






ぁッ( ̄◇ ̄あせる)





新作を紹介するのを忘れちゃかんッ汗






ってことでー…





小山の~、
気になる新作入荷情報~ニコニコ
(情熱大陸の曲をバックに( ̄▽ ̄)





さてひらめき電球
土曜日に入荷してきましたNEW





レースマキシSK





¥4935





photo:05







色展開はBLK、WHTです長音記号2





photo:06









最近の雑誌でもよくレースが取り入れられてはるよね虹






このSKは着回ししやすい音譜






短丈ニットで合わせたり、






プリントTシャツをインしてウエストに細ベルト巻いてVINTAGEっぽく着ても可愛いですよねアップ






ぁ~、






どうして春はこんなに可愛い服ばっかで何買えばええんやろ…目






そんな時は是非INGNIに遊びにきてください!!






スタッフがお手伝いしますラブラブ






新作紹介したり、






コーディネートを提供したり、






漫才したり…






ぃや、最後のはきっと小山だけが…

( ̄◇ ̄あせる)





でもいつも思いますビックリマーク





「お姉さん、ありがと( ´ ▽ ` )ノ合格





って言われる一言がどんなに嬉しいかニコニコ






こちらこそ長々と話をしてまったのに、聞いて頂きありがとうございましたビックリマーク





服が大好きだからこそお客様に服の良さを知って頂きたい音譜












ってキャラに似合わないことをサラサラ言ってしまった(汗 ̄ェ ̄)






でもリニューアルして再び実感することが出来ましたラブラブ






ということで…





今週はひな祭りー音譜





ちらし寿司が楽しみな食いしん坊小山でしたー(^◇^)アップ





また来週ぅー( ´ ▽ ` )ノラブラブ





この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



0334775043



http://ameblo.jp/ingni109



iPhoneからの投稿