お出かけ&getものーー( ´ ▽ ` )ノ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


おはょーございます!!




月曜の顔の小山です( ´ ▽ ` )ノ音譜




またの名を…




「さんまVS世界の珍人間」に少し映ったあの噂の小山ですーひらめき電球




見た方ゎ今日良い事ありますよーキスマーク




…( ̄▽ ̄)あせる





さてドキドキ




早速先週のお話をアップ




先週、
ままさんことゆみちゃんがピー歳(年齢言うと怒られます…)という誕生日を迎えたので、




内緒でエステと食事に招待したんやーラブラブ




んでビックリマーク




その日家の近くの商店街を歩いとったら、




なんかの撮影やってはるわー音譜





あれはてなマーク





両さん…はてなマーク





はてなマークはてなマーク





ぃや、慎吾ちゃんはてなマーク





両さんの格好した香取慎吾やないかーぃ!!





偶然出くわしたおかげでめちゃ間近で見れたんや目





こち亀の撮影やったらしぃチョキ




朝からウキウキでしたニコニコ




そして
恵比寿にあるウェスティン東京へDASH!





まずゎLe•Spa•Parisien(ル•スパ•パリジェン)っていうエステぇアップ




まあーなんとキレイな部屋に、
素晴らしい待遇でしたドキドキ




photo:01






エステの前後に広いお風呂に貸し切り状態で入れたしクラッカー




photo:02






プチセレブを体感したでグッド!




気持ち良かったゎー音譜( ´▽`)




そして待ちに待ったデザートブッフェビックリマーク




一階にある、ザ•テラスっていうとこやったんやけど入り口近くにあるテーブルに見たことある方が…





あのダンディーな方ゎ…





舘ひろしやないかーぃビックリマーク





ワインを片手に打ち合わせかしら合格




ほんまこの日ゎ芸能人三昧でしたラブラブ!




スイーツがめっさ量もあったし、




photo:03






やぱホテルのだけあって美味しかったー音譜




後、自分でチョコを付けるチョコフォンデュまであったドキドキ




photo:04






たっぷり太ってしもた…( ̄▽ ̄)




帰りの商店街でまたしても撮影続いてましたーDASH!




photo:05







今度ゎ遠目から慎吾ちゃんと中川さん役のもこみちさんも( ´ ▽ ` )ノクラッカー




ウキウキラブラブ




ゆみちゃんもサプライズ喜んでくれてよかたニコニコ





プライベートゎこんな感じで…




お次ゎINGNI新作をご紹介ビックリマーク




一目惚れしたのゎこちらビックリマーク




photo:06






かぎ針ポンチョ




¥4935




色展開ゎホワイト•ベージュ•ピンクです




photo:07






小山の場合ゎカジュアルで着回ししますアップ




まずゎ普通にポンチョとして




photo:08






肩だしとかしちゃったり




photo:09






お次ゎストールとして




photo:10






いろんなcdしやすいからオススメですーひらめき電球




小山と一緒に春の先取りしてまいましょ音譜( ´▽`)




それでゎまた来週ぅドキドキ




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい




0334775043

iPhoneからの投稿