温泉ーーー☆★ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

今日も寒いですね~涙



手が青ムラサキで
おばあちゃんみたいに
なってしまいました…。
日曜担当、亀口です( ´ ▽ ` )ノ



木金で連休を頂けた
私は、小学生から
仲良しの友達と、
鴨川温泉にいってきましたラブ



INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ


紫の浴衣がかわゆいのと、
貸切温泉もあって
帰るまでに夜二回、
朝二回と、
四回も温泉に入りました好おんぷ



INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ


お風呂上がりの一杯も
かかしませんビールきらきら!!


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ


そして、料理が!
先代が魚屋さんだったらしく
食べきれないほどの
新鮮な海の幸が、
出てくる出てくる!



INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ


伊勢海老やら、
お造りやらを
芋焼酎のお湯割で(´0ノ`*)きらきら




ちゃんと全部おいしく
頂きましたけどねかおLOVE



でも食べ終わったあとは
苦しくて動けませんでしたううっ...



セールの疲れも
これでリフレッシュ
できましたじゅる・・キラキラ



そんな2日ぶりに
出勤したら!
可愛い新作入荷
しておりましたー!



装飾付カーディガンラブ目


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ

\3,045なっ・・・なんと!




モデルは奥墨ちゃんですっ
すでにINGNIファンなら
お持ちであろう、
シフォンブラウスに、
羽織ったらめちゃめちゃ
可愛いですよ\(^o^)/ハート



赤の他に、
お色も何色かございます!


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ

ピンク、コン、ベージュ、オフ




お値段もリーズナブル
なので、何色も
欲しくなりますよねラブ目てへ




そして、もういっちょ!




襟付きカーディガン萌萌萌


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ

\3,990うえ




私のオススメは、
コンとピンクー( ´ ▽ ` )ノ

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ
あと赤とベージュございます!ハート②



甘めにも、
デニムでカジュアルに
着ても可愛いですよっっ投げKISSおんぷ



新作まだまだございますので、
完売前にぜひお店で実物を
ご覧くださーいっ音符キュン死




ではっ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ☆

明日から、また寒さに

負けず、一週間がんばりましょうGOODおしまい





この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さいマルキューはーと



渋谷109店
0334775043