SALE開催なうー(`・ω・´) | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

あけましたーーードキドキドキドキドキドキ
おめでとうございますーーアップアップ




2011年も木曜日担当でございますニコニコ
でぐちまなみデスドキドキドキドキ




ブログ見てる方本当に
ありがとうございます☻
今年も引き続きINGNIを
宜しくお願い致しますアップアップ




みんなHAPPYな1年に
しましょーー(´・ω・`)ラブラブ




っという事でご存知の通り
SHIBUYA 109!!
7DAYS BARGAIN開催中!!!




とにかくもぉーーあせる
安い!安い!安いーー!




来ちゃったらわかります笑
この安さーラブラブ!ラブラブ!あせる




しかもマルキュー限定ドキドキ
大人気すぎるcancam掲載の
ステンコート入荷ちゅうーNowラブラブラブラブ





photo:01






はい少女時代風ってゆーひらめき電球




ステンコート
¥9,345




photo:02






しつこいくらいににひひ
早番メンバーで来ちゃいました(´・ω・`)




photo:03






大人気だった福袋は完売しました!
ありがとうございましたードキドキドキドキ
また来年お待ちしてますねーアップアップ




ちなみ初詣いきました?
デグチはここに行きましたドキドキドキドキ




チョット名前忘れちゃいましたが笑
東京タワーの下のトコ。
おみくじは大吉でしたーーアップアップ
いやーイイ年に今年もなりそーです(・∀・)



photo:04






では2011年も皆さんのご来店
お待ちしてますねー( ´ ▽ ` )ドキドキ





この機会にぜひラブラブ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さいドキドキ



渋谷109店ドキドキ
0334775043


iPhoneからの投稿