おすすめ♪♪♪ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。








こんにちは晴れ晴れ




今日は最近ずっと見てる
DVDをご紹介アップ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1292945069988.jpg




私が尊敬してる人の1人
アナ・ウィンターのDVDですラブラブ




「プラダを着た悪魔」
って映画ご存知ですか!?




その映画のモデルと言われている人で
アメリカで10人に1人が
読んでると言われる米版VOGUEの
編集長さんのお話ですニコニコ




千布は、この方が大好きなんですラブラブ




ファッション業界はこの人がいないと
とまで言われててラブラブ!




千布はそんなアナ・ウィンターの
絶対にブレナイ自分のstyleと
決断力にいつも力をもらってますアップキラキラ




ファッションに興味のある方は
もちろんですが、ない方でも
何か感じれる作品だと思うので、
お暇があれば見てみて下さいキラキラ




話は変わりますが、
最近寒くなってきて
お風呂に入るのが毎日楽しみで
しかたありません(笑)




元々お風呂が好きな千布ですが
今回はお風呂場を大公開ですアップ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1291297360760.jpg




部屋はブラウン系ですが
お風呂はピンクでまとめてますブーケ1
基本シンプルですニコニコ




そしてお風呂グッズは
いっぱいあるのですが
最近ハマっているのが、この入浴剤アップキラキラ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1293407410973.jpg




爆汗湯セレブニコニコ




トウガラシエキスや
しょうがエキスで汗が
かきやすくなって
しばらくつかっていると汗だくですアップ




コラーゲンやヒアルロン酸も入ってるから
美肌効果も抜群なんですアップ




かなりオススメなのでぜひお試しあれキラキラ




では今年も残りわずかですが
楽しんで行きましょうニコニコ




千布でしたキラキラ




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043