年末ですねーーーーっ☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

みなさん、昨日のクリスマス
どう過ごしましたか??




カップルだったり~、
友達とだったり、
家族だったり( ´ ▽ ` )ノ
色んな過ごし方が
あったと思いますドキドキ




私はがっつり仕事でした!にひひ
そんな日曜担当、亀口です笑




24日のイヴには、
明日着て行く服探しにきましたっ
ていうお客様がたくさん
いらして、一緒にコーデを
考えるのがすごく
楽しかったですぺこきらきら!!





そんなイヴの遅番の日、
我らが千布店長が
クリスマスケーキを
買ってきてくれましたーー!キャハハLOVE

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ




わたしが食べたのは、
モンブランーーケーキ01
閉店作業終了後、
みんなでむしゃむしゃと
美味しく頂きましたっっー上げ上げ




店長が食べてたイチゴの
ケーキには、ステキな
プレートがっっ( ´ ▽ ` )ノ

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ




クリスマスっぽーい( ´ ▽ ` )ノ心




八階にあるレストランの
ケーキだったみたいで、
初めて食べたんですが、
超美味しかったですおんぷ




店長、ご馳走様でした好




さて、クリスマスも終わり、
次に待っているのはお正月
そして、セールですよーー泣Wハート




INGNIでは、なんとなんと…




明日から一足早く…




SALE開始です!!!!!!!




欲しかったあの商品、
お値下げになってると
思われますよびっくり




例えば…。
人気のコブランスカート

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ

なんと税込\3,465




やすっ (;゜0゜)!
二色買い決定じゃないですか!!笑




そしてそして。
あの人気の~~~
タブ付のショート丈コートがー!

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ

税込\8,925!
小山が着ています!うれしい!!




はたまた、人気の!
ブログでも取り上げた!
シフォンブラウスがっっ

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ

税込\3,675!




一万あれば、全身コーデ
余裕ですよっっ\(^o^)/





みなさん、是非是非
お友達をお誘いのうえ




マルキューINGNIに
足をお運びくださいー!!!ラブ




初詣やカウントダウンの
洋服を探すもよしですよてへ




最後に
ワタシ着用コーデと
マネキンの双子ショットを!

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ




では!
店頭にてお待ち
しておりまーす\(^o^)/音符





この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さいイング心



渋谷109店
0334775043