★着回しちゃいましたー★ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


こんにちはー目



本日の担当はアップアップ
もうすぐ引越しするので
テンション高めなデグチですにひひドキドキ




次の更新は引越しネタに
なりそーですね星星




ところで皆さん!
アウターはもう買いましたはてなマーク




もうアウター買ったって方は
きっとインナーを探しますよね得意げひらめき電球




そこでーひらめき電球今回デグチは
オススメニットを着回して見ましたーアップアップ




って事で参考になればー的なカメ




まーチョイスしたのは目
赤なんでなかなか着ないかもですがあせる
形はドルマン形で音譜
ゆるりと楽に着れちゃいマス。





とりあえず見てくださーいドキドキ




★Part,1★
トレンドコーデキラキラ



INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-未設定




中にデニムシャツをin★
ボトムはショートパンツで
カジュアルにーキラキラキラキラ




ブーツは先日松林チャンが
紹介していたニーハイブーツラブラブ
はきやすくて本当オススメー★



★Part,2★
THE デートスタイルドキドキ


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-未設定



妄想デート中のデグチですラブラブ!
ちょっと可愛くしてみましたードキドキ




コブランスカートは
今大人気なので気になる方は音譜
お早めにチェックですよアップアップ




ボリュームのあるスカートの感じは
足を細く見せる効果バツグンー合格




首元もファーで更にオシャレにーラブラブ




★Part,3★
シンプルコーデ宝石紫



INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-未設定




ボトムはシンプルにキラキラ
パギンスを合わせて大人っぽくニコニコ




これなら赤でもひらめき電球
派手にならずに着れますよラブラブ!




これもファーでラブラブ
オシャレ感UPーーーアップアップ




いかがでしたかはてなマークはてなマークはてなマーク




こんなちなみにドルマンニットは
カラバリこちらです目ラブラブ

photo:04





アカ、グレー、ピンク、クロ
シロ、サックスキラキラ




ドルマンニット
¥3,675




今なら全色揃ってます星




では皆さん風邪に気をつけて下さいね晴れ




そろそろINGNIから
素敵なお知らせあるので
お楽しみにーードキドキドキドキドキドキ




ではではアニョンパー



MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)




渋谷109店ドキドキ
0334775043



iPhoneからの投稿