Hawaii last 2 | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



ハワイパート4ですアップアップ




長くお付き合い頂いて



ありがとうございましたニコニコ




今回でハワイレポは終了ですドキドキ




また何かの際はレポしていくんで




よろしくお願いします目






ではスパの後ですが、




最後にまたディナーですナイフとフォーク





今回はお魚が美味しいところに





連れてって頂きましたキラキラ






お刺身から焼き魚、お寿司まで





お魚のオンパレードラブラブ!ラブラブ





高そうだなーいつか自力で食えるように




なってやるビックリマークなどと思いながら




美味しく頂きました(笑)





ホテルに戻ってああ明日帰るんだしょぼん




と思いながら荷造りの時間ガーンガーン





この日の夜は朝からの疲れもあり




明日に備えてゆっくり寝ましたぐぅぐぅ




朝は7時ぐらいに起きて準備キラキラ





スーツケース預けて




みんなで最後の記念撮影などしながら




空港行きのバスを待ってました音譜




photo:01






永尾チーフディレクター、小柳マネージャー、熊本クレア店の尾崎店長と何と現地の人(笑)





向こうの男性はのりもよく、




レディファーストが身に付いてるから




さすがアップって感じでした音譜





最後にポーズを決めてくれました(笑)




photo:02





バスが到着し、空港までの道のりを




寂しい気持ちで過ごしてました汗





さっそく飛行機飛行機に乗り込み、





速攻爆睡ーーー(笑)





いかんいかんと思いDVD観てました目





トムクルーズとキャメロンディアス




が出てるナイト&デイと





ジャッキーとウィルスミスの子供





がでてるベストキットを見て号泣しょぼんラブラブ





そんなことをしていたら




7時間30のフライトも




あっという間でしたニコニコ





行きより早く感じるんですね目





関空着だったので





そこからまた羽田までキラキラ






待ち時間暇だったので、




ブラブラしていたらサイコロ発見(笑)べーっだ!








最後はサイコロゲームをし、




勝った私はジュースおごってもらいましたにひひにひひ





とそんな感じで私のハワイ旅行は




終了しましたドキドキドキドキ





MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)




渋谷109店ドキドキ
0334775043




iPhoneからの投稿