2010/09/19 | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


はじめましてひらめき電球



MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店ですドキドキ



今日からブログをスタートする事になりましたニコニコ担当は出口です音譜



このブログを通じてINGNIファンを増やしていけたらいいなと思っています。



スタッフコーデやイベント、ノベルティなど渋谷109店限定のお得な情報を配信していきますのでどうぞよろしくお願いしますラブラブ



それではさっそく今のイベント紹介です 3連休はお得なイベント多数です。
その中でも今日はオススメNo.1を紹介したいと思います。


渋谷店のちょっと抜けてる姫こと鈴木ですドキドキ
photo:01




ダルメシアン3点セット(4,095)
スエードジャケット(6,195)



なんとセットで!!
キラキラキラキラ¥8,925キラキラキラキラ
ダルメシアン柄のスカート,リボンベルト,パール付きTシャツが3点セットで買えちゃうんですアップさらに今ならcancam掲載のスエードライダースジャケットまでセットで超お得なセットです 音譜



ちょっと可愛いすぎるっていうそこのあなたにはこちらのコーディネートもおすすめです。


写真はしっかり者だけど実はおもしろキャラな小山ですドキドキ

photo:02





テーラーJK(6,195)
シフォンブラウス(4,725)
ハイウエストショーパン(4,095)



肌寒くなってきたこの季節からテーラーJKは絶対に使える羽織りものですよー目ラブラブ


ブラウスもハイウエストのショーパンにinすればトレンドスタイルができあがります!




この機会にぜひ
INGNI premium store
渋谷109店にお越し下さいドキドキドキドキ



お待ちしておりますラブラブ