☆Tシャツ | INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町

INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町

INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町店のブログです。


こんにちはー☀︎

昨日はおやすみを頂いて
Nailを新しくしてきました♡

前回はハデハデ夏ネイルだったので
今回は秋服に合うように
グレージュで
大人っぽくしてもらいました!

指先だけでも変わると
雰囲気変わるし
テンションも上がっちゃいます(笑)



そんな吉野がご紹介するのは

{9D551DF1-DBE0-4AA9-99DD-EB637C9C5EA2:01}


V/Nロゴ/半袖T
¥1,900(+税)



秋まで着れるTシャツです!

この時期には1枚で着れて
秋になったら
シャツやカーデの
インナーとしても◎

そんな万能なTシャツは
私も大好きです♡♡


こちらはV/Nなので
すっきり見えます٩(ˊᗜˋ*)و
しかも浅めのV/Nなので
インナーの心配もなし!!

小さめのロゴで
合わせやすい1枚です✧+°



~カラバリ~
*オフホワイト(着用)
*レンガ
*カーキ
*クロ

{A4DEE582-AFB8-4B57-B113-F648EE8129C4:01}


今年人気のレンガにカーキや
定番のオフホワイトにクロと
秋カラーが揃ってます♪♪


皆様もぜひINGNIで
秋の準備をして下さい!


ご来店お待ち致しております☆


以上.土曜日担当吉野でした♡


営業時間
11:00~20:30
☏→0356254404