人気のモモンガ入荷(^з^)-☆ | INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町

INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町

INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町店のブログです。

こんばんはキャッ☆ハート


あいにくの空模様でしたが週末はいかがお過ごしでしたかケアベア ピンクはてな5!


竹田はケータイの充電器を壊してしまい、
仕事終わりにドコモショップへダッシュで駆け込んでヘトヘトですあせる

危なくブログ更新が出来なくなりそうでした~波平溜め息





本日は人気のこの子達が入荷致しました投げKISSWハート

(綿麻モモンガ)
税込¥4,095




color:オフホワイト、ベージュ、スモークピンク、クロ



今回は麻素材が入って初夏まで使えるようになりました!!


さあ
ここでひらめき電球豆知識ひらめき電球

麻の良いところきらきら!!
☆通気性が良い
☆吸水性がある
☆引っ張りに強い

涼しく着れてニットでも伸びにくいので
これからの時期に大活躍の羽織ですねてへ


竹田のオススメはどんな色や柄にも合わせやすいオフホワイトですすまし顔


明日まで2点10%OFFも実施中なので是非丸井錦糸町店にお越し下さい!!



竹田でしたらぶ②


INGNI
丸井錦糸町店
0356254404

Android携帯からの投稿