先週の売れ筋(^O^)/ | INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町

INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町

INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町店のブログです。

こんにちはラブラブ

月曜日担当の川口ですべーっだ!

今日は先週の売れ筋をご紹介しますひらめき電球
新作もありますよアップ

第3位
photo:01


ケミカルデニムシャツ
税込¥4.095

☆カラー☆
ブルー
ブリーチ
クロ

デニムシャツは本当に使えるので一枚は欲しいですね音譜
私も購入済みですラブラブ!
私の好きなコーデはやっぱり柄物パギンス合わせが好きですドキドキ

第2位
photo:02


縦スカシ7分袖ニット
税込¥3.045

☆カラー☆
キナリ
イエロー
ラベンダー
ミントグリーン
オレンジ

今の時期ニットは大活躍間違いなしです!アップ
もちろんスカシなので夏場も使って頂けるので何枚も持っていたいですよね!!!!

第1位
photo:03


畦チュニック七分袖
税込¥3.045

☆カラー☆
ベージュ
グレー/モク
クロ
スモークピンク

こちらの商品最近新作で入ってきたばかりなんですが、本当にすごい人気商品ですアップ

生地も薄手なので今から、六月の梅雨の肌寒い時まで使えちゃいますよドキドキ
私もベージュを購入しました!アップ

可愛くて着やすくて、すごーくお気に入りですラブラブラブラブ

パギンスや、ショートパンツや、可愛目のスカートなど色々合わせやすいですよドキドキ

この機会に是非お店に遊びに来てくださいべーっだ!

イング丸井錦糸町店

0356254404



iPhoneからの投稿