ドット柄ブラウス★ | INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町

INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町

INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町店のブログです。


初めましてーヽ(´▽`)/!!
本日から水曜日の担当にならせていただきました梶川と申しますひらめき電球

元々INGNIファンで愛読していたこのBlogをまさか自分が書くことになるとは思ってもみなかったですしょぼん

まだまだ未熟者ですが温かく見守っていただけると幸いです晴れ



さてさて今日は新しく入ってきました大活躍間違いなしのブラウスをご紹介しちゃいますラブラブ


ヨーク切替 フリル配色ブラウス
税込\4095


お色は4色!!



左から順に、、、
ピンク/キナリ
ホワイト/クロ
コン/ピンク
ミントグリーン/クロ
(※生地色/襟色)
となっておりますアップアップ

一着でキマるので無地のブラウスとはまた違った感覚で着回せるところが便利ですね音譜

カーディガンなど羽織り物を合わせるのもまた可愛いですねべーっだ!


本日は風が強く天気はあまり良くはないですが、ご機会ありましたらぜひぜひ立ち寄りくださいませ(*'∀`*)v
スタッフ一同心よりお待ちしております。



INGNI丸井錦糸町店
電話0356254404



Android携帯からの投稿