ボーダーワンピース(○´∀`○) | INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町

INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町

INGNI OFFICIAL 丸井錦糸町店のブログです。

こんばんはスマイル

今日から4月がスタートしましたねくるんにこおんぷ

昼間も気温が上がってきたので
そろそろお花見春シーズンの到来ですねっ!

そんな春にぴったりなワンピースが入荷致しましたラブラブ

(ボーダーフィット&フレア/半袖ワンピース)
税込¥4,095



color:オフホワイト/コン、オフホワイト/アカ、コン/オフホワイト
※コン/オフホワイト完売、オフホワイト/アカは未入荷となっております。詳しくはスタッフまでお尋ね下さいかお

 

こちらは羽織りを変えればいろんな雰囲気で楽しめちゃう万能ワンピです星

例えば…
りぼんカーディガン
りぼんボレロ
りぼんGジャン
りぼんデニムシャツ
りぼんテーラージャケット
りぼんライダースジャケット
         …etc 

これだけで6パターンのコーデが出来ちゃいますひらめき電球

竹田のオススメは今年らしくトレンチコート合わせでキレイめコーデですてへぺろ[顔]おんぷ





ベルト付きなのでウエストラインもすっきり綺麗に着こなしていただけますクラッカー



入荷枚数が少ないのでお早めに店頭まで見にいらして下さいっ!

スタッフ一同心よりお待ち致しておりますドキドキ

INGNI
丸井錦糸町店
0356254404

Android携帯からの投稿