新作☆sweet | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんわ~☆

本日大雪が降りましたが
皆様大丈夫でしたか((((;゚Д゚)))))))⁇
私は寒いのが苦手なので、一日中お家にこもっておりました♪

ホワイトバレンタインですね~\(^o^)/



さてさて、本日ご紹介させていただくのは
sweetの新作ですよ~!

photo:01



フリル衿ピンタック/TOPS
¥3.900 (¥4.095)

とてもかわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
春らしいシフォン素材になっております♪



カラーバリエーションは
photo:03


オフホワイト、オフホワイト/ピンク、オフホワイト/クロ、オフホワイト/サックス
です♪

ぜひ店頭でもご覧になってください!

本日もINGNI鈴鹿店のブログをご覧いただきありがとうございました\(^o^)/


皆様のご来店心よりお待ちしておらます☆



iPhoneからの投稿