ダーリンニット☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんわ\(^o^)/
みなさん秋服はもう買われましたか??
私は何買おうか迷ってて、結局まだ買えてないですヽ(´o`;

さて今日は一目惚れした商品を紹介させていただきます\(^o^)/

photo:01



ダーリン/ニット

¥3.900 ( ¥4.095)

カラーはベージュ、コン、ボルドー、クロ
です♪

ゆったりめに着れて、かわいいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も購入予定です笑

是非店頭でも、ご覧になってください♪

本日もご覧いただきありがとうございました♪

みなさまのご来店お待ちしております♪






iPhoneからの投稿