ロゴドルマンカーディガン☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんにちわ♪
昨夜、更新できず、申し訳ございませんでした。
台風が接近しておりますが、
皆様気をつけてくださいね!

さてさて今日ご紹介するのは
今からの季節沢山使えるカーディガンです♪

photo:01



ロゴドルマンC/D
¥2.900 (¥3.045)

ボルドーの色味で一気に秋らしくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

今はまだ暖かいのでショートパンツを履いてもいいですし、
寒くなってきたらスキニーパンツを合わせてもかっこよく決まりますね☆

photo:02



後ろのロゴもかわいいです!

カラーは
photo:03


ボルドー、キャメル、ブルー、クロ
です♪

ぜひ店頭でもご覧になってください!

本日もご覧いただきありがとうございました!

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/
iPhoneからの投稿