新作シューズ☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさまこんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はせっかくの休みだったのですが、
大雨で気分どんよりです(°_°)
しかし、私は雨にも負けず買いものをしてきて楽しんできました~♪

さてさて今日はたっくさんあるいても疲れないペタンコのシューズを紹介させていただきます!

リボン付きオペラシューズ
¥5.700 (¥5.985)

photo:01




スリッポンスニーカー
¥4.700 (¥4.935)
photo:02



どちらもパッと履けて歩きやすい商品となっております\(^o^)/

カラーも使いやすいホワイト、ブラック、ベージュ
ワンポイントとして使えるヒョウ柄などなど☆
今年、スリッポンはやってますよね!
歩きやすくてかわいいっていいとこどりですね笑


ぜひ店頭でもご覧になってください!


本日もご覧いただきありがとうございました🎶

iPhoneからの投稿