スウィート&カジュアル☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。




みなさまこんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏休み、始まった方もいるかとおもいます!
私が学生の頃は宿題におわれる夏休みでした。。(*_*)

さてさて今日は二つの商品を紹介させていただきます!
まずはカジュアルから♪
photo:01



ビスチェタンク/SET

¥2.900 (¥3.045)

短めのトップスとブラトップのセットです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近流行ってますよね♪♪

カラーバリエーションは、
オフホワイト/イエロー、クロ/ ピンク、ブルー/クロ
です♪


さてさて、もう一つの商品はスウィートから♪

photo:02



ラクガキ柄/OP

¥3.500(¥3.675)

カラーバリエーションはオフホワイト/クロ、クロ/オフホワイト、ピンク/クロ
です!

こちらも大変人気のワンピースです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラクガキ柄がかわいいですよね♪

photo:03



このようにカーディガンを肩がけしても今年っぽいですよね☆

是非店頭でもご覧にやってください!

本日もご覧いただきありがとうございました♪




iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿