new code♡ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さん、こんばんは( *`ω´)

お仕事終わりにアイス食べてきました♪♪
photo:01




雪だるま(*^◯^*)


わたし、藤本髪染めました!
ネイルも変えました!
皆さんぜひ見にきてください( *`ω´) 笑


では、今日紹介するCODEは…


photo:02




ボックスロゴ/T
¥1.900(¥1.995)

お色はキナリ/イエロー/ラベンダー/クロ



ボトムは花柄フレアキュロット/PT
¥3.300(¥3.465)


ブルー/オレンジ


今はやりのプロデューサー巻きしてますよ♡


個人的にはこのコーディネート
好きなんです♡♡


新作商品もたくさんあるので
ぜひ鈴鹿店へお越しくださいラブラブ


ご覧いただきありがとうございました音譜