お得なSET商品☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さん、こんばんは(*^◯^*)

ついこの間父の日でしたね☆
私はご飯を食べに行ってきましたよ♡
もちろん奢りです( ̄ー ̄)笑

お財布もプレゼントしましたあ\(^o^)/
喜んでくれてよかったです♪

皆さんは何かサプライズしましたか??


では今日紹介する商品は…


photo:01




花柄タンク/SET

¥2.800(¥2.940)


タンクトップが華やかな花柄でセットになっている
とてもお得な商品ですドキドキ


お色はキナリ/アカ
イエロー
ミントグリーン

となっております♡


ショーパン合わせやスキニーで
すっきり合わせるのがGOOD♥


ではでは、、

皆さんのご来店お待ちしております\(^o^)/

本日もご覧いただきありがとうございました音譜