プチプラ商品☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんばんは\(^o^)/

GWはどうでしたか?☆
周りでは楽しそうなお話聞けて
私まで楽しくなりました♪

ではでは、今日はINGNIのプチプラ商品
紹介しちゃいます\(^o^)/



photo:01




カシュクールノースリ/tops
¥2.900(¥3.045)



お色は


photo:02




クロ/オフホワイト/ブルー/ピンクオレンジ/ベージュ

がございますドキドキ


シンプルなトップスなので
柄のパギンス合わせても可愛いですよね音譜

この夏絶対活躍する商品☆
しかもプチプラなので今が
買い時ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


では、ご覧いただきありがとうございました♡