パーカー×Tシャツ☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさま、こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱

今日は一日あったかかった気がしましたが、
夜はやっぱり冷えますね、、(T ^ T)

そんな今日一日ゴールデンウィーク
始まりましたがいかがお過ごしですか?ドキドキ

またお話聞かせてください音譜



ではでは、今日紹介いたします
セットイベントは…



photo:01




お好きなパーカー×お好きなTシャツですラブラブ

2点で¥4.500(¥4.725)と
なっております٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


私も今日の店頭コーディネートは


photo:02




香水のTシャツにイエローのパーカーを
羽織りました(((o(*゚▽゚*)o)))

甘すぎないスイートコーデですね☆


そして、明日も店内商品2点で
10%OFFは行いますよ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


あとあと…
タイムセールもやっちゃいます!!

これは明日もINGNIに行かなきゃ
損ですよ\(^o^)/笑


スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ


最後に…

GW限定ショッパーご紹介しますアップ


photo:03




めちゃめちゃ可愛くないですかあラブラブ!

ストライプは今のトレンドでもあるので
おしゃれに使えますよね♡

お買い上げいただいたお客様に
プレゼントしておりますので
ぜひGETしちゃってくださいෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


では、今日もご覧いただき
ありがとうございました☆