明日からついに!! | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様、こんばんは\(^o^)/

明日からついにゴールデンウィーク
突入ですね音譜

みなさん、ご予定などはありますか?☆
ぜひ聞かせてください\(^o^)/

今年のゴールデンウィークはかなり長くて
びっくりしました!笑

思いっきり楽しんでくださいねドキドキ


では、そんなゴールデンウィークに
行うスペシャルセットイベントを
ご紹介します音譜


photo:01




この羽織り×花柄チュニックが
スペシャルイベントで
¥4.900(¥5.145)になっちゃいますよ~ラブラブ


花柄チュニックはオフホワイト/サックス

かわり織り/モモンガは
ベージュ/オフホワイト/クロ


のカラーバリエーションです♪♪


photo:02




花柄タック/キャミソールも対象なので
ぜひご覧になってみてくださいアップ


そしてそして、、


INGNIではゴールデンウィーク中
店内商品2点10%OFFを行います!!

なんと最大50%OFFも…!!



これはINGNIに行くしかない( *`ω´)
ってことで、明日からもINGNIでスタッフ一同お待ちしておりますニコニコ


ご覧いただきありがとうございました☆