明日から!!羽織り特集♡ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



皆様、こんばんは꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

今日はスタッフに京都のお土産を
渡しました\(^o^)/

店長のお土産を決めるのがかなり
難しかったのは内緒です。笑


さて、明日からイオンモール鈴鹿は
値下げの5日間でセールを行いますドキドキ

photo:01





INGNIでは店内商品2点で10%OFFとなり、
新作商品もお得になっちゃいます♡♡

ぜひINGNIへご来店くださいませ音譜

そして、今日ご紹介します商品は
春に大活躍する羽織り物です٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱



柴田さん着用の羽織りは…

photo:02




カジュアル好きな方におすすめ!!
リゾートな雰囲気のコーディネートになっております♪♪


なんと今なら

photo:03




中に着ている花柄チュニックもセット
イベントとして行っておりますビックリマーク


スイート好きな方には…

photo:04




ワンピースと合わせても
可愛いですよね☆


どちらも¥3.900(¥4.095)
カラバリはキナリ/ベージュですラブラブ

細かい違いなどはぜひ
店頭でチェックしてみてくださいねアップ



ご覧いただきありがとうございました♡