春靴Part2☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



皆様、こんばんは꒰*´∀`*꒱
最近徐々に暖かくなってきましたね☆
はやく春にならないかなあ~♪


昨日はINGNI新メンバーの坂さんの
歓迎会を開きました音譜

坂さんはまた別の記事にて、
紹介していきますね( •̀ .̫ •́ )✧

みんなめっちゃ爆笑ですっごく楽しかったですドキドキ

写真は水島さんの記事にて…♪
お楽しみに\(^o^)/



では、今日は春靴Part2とゆうことで
また入荷してきた靴たちを紹介しますアップ



まずは…


photo:01




リボン付ウェッジサンダル
¥4.900(¥5.145)

お色はアカ、ピンクベージュ、ハナ、デニムです☆

厚底なので安定感があり、
生地自体も柔らかいので
足にフィットしますよニコニコ


そして、もうひとつ…


photo:02




T字チャンキーヒールサンダル

¥4.900(¥5.145)

お色はオフホワイト、ベージュ。


まだサンダルは寒いって方は
レースの靴下など合わせても
可愛いですよね(ノ∀`)

こちらはリボンが取り外し可能なのです!!


photo:03




側面につけてもOK\(^o^)/


ちなみに、こちらのサンダルは
水島さんも履いてます༼ꉺ౪ꉺ༽

どの靴も足をきれいに
みせてくれるのでおすすめです♪♪


それでは、スタッフ一同INGNIで
お待ちしておりますラブラブ

ご覧いただき、ありがとうございました☆