新作ワンピース入荷☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



皆様、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お久しぶりです、藤本です。


皆さん、あけましておめでとうございますドキドキ
しばらく更新が空いてしまい
申し訳ございません(T ^ T)


お正月はいかがお過ごしでしたか?☆
よかったらお話聞かせてください音譜


さて、今回紹介する商品は私、
一目惚れしてしまいましたヽ(♡ ω、♡)ノ


こちらですっ!

photo:01




ケーブルニットOP
¥4.200(¥4.410)

腕の部分にパールが散らばってて
とっても可愛らしいデザインです♪

そして、ウエストで切り替えしになってるので
ウエストのラインもきれいにみえます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


他のお色は…


photo:02



オフホワイト/ピンク/ラベンダー

の3色でございますラブラブ


気になるお色はありましたか?ʕ⋈•◡-ʔ

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね☆


スタッフ一同INGNIでお待ちしておりますビックリマーク

では、ご覧いただきありがとうございましたアップ