新作♡スカート | INGNI OFFICIAL 新宿アルタ

INGNI OFFICIAL 新宿アルタ

新作やお得なセール情報の更新はもちろん、おしゃれが大好きな気持ちを皆さんと共有できたら幸せです(*´∇`)
ブログにもお店にも気軽に遊びに来てください(^3^)/★☆


こんばんは☆
細川です!

今日は出勤メンバーで
ご飯に行ってきました♡♡
ヘルプで新宿アルタに
来て下さってる社員さんも
一緒でしたので
色んなお話でとても
盛り上がりました\( •̀ω•́ )/笑


本日は新作のスカートを
ご紹介致します°.*\( ˆoˆ )/*.°




ウエストリボンスカート
¥3,900(+税)
ツイード


大人気のウエストリボン
シリーズが今年も
登場致しました╭( ・ㅂ・)و


インパクトのある可愛らしい
∀<๑)و 
フレアなので気になるお尻も
隠れますし
リボンのおかげで
ウエストの引き締めに
なります(♡˙︶˙♡)


お色展開は




ツイード/ボルドー/コン/クロ


他にも新作商品多数ございます♡
また明日でLAST SUMMER SALE
最終日となりますので
ぜひINGNI新宿アルタ店まで
足をお運び下さいませ٩(๑^o^๑)۶
皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ち致しております♡♡


では最後に
今日のご飯会のお写真で失礼します♪