☆メタル付ベアワンピ☆ | INGNI OFFICIAL 新宿アルタ

INGNI OFFICIAL 新宿アルタ

新作やお得なセール情報の更新はもちろん、おしゃれが大好きな気持ちを皆さんと共有できたら幸せです(*´∇`)
ブログにもお店にも気軽に遊びに来てください(^3^)/★☆

こんばんはマイメロはーと


ついに明日から4月ですね(★´∀`)
昨日お花見に行ったら
まだまだ満開の緑でしたチューリップ


そんな気が早い柳谷が今日は春全開な新作アイテムの紹介を致しますドキドキドキドキ





メタル付ベアOP
¥4.700


前にも半袖タイプを紹介した事があるのですがラブラブ
待望のキャミタイプが入荷しましたラブラブ!音譜


色味も新色としてドキドキ






ラベンダーが仲間入りしましたちゅう~リボン


やはり春はシャーベットカラーがかわいいですよねはーとheart





胸元にフリルが付いているのでよりガーリーさが際立ちますようさぎハート
さらに胸元、ウエストはゴムなので着やすさも保証しちゃいますぺこ

春先は





テープヤーンモモンガ
¥3.900


ボレロやデニムシャツを羽織ったりドキドキ
夏は一枚で着れて長く使えるお得なアイテムです好リボン


お色は全部で4色ですハート






ミントグリーン/ラベンダー/アイボリー/ピンクベージュ


使いやすいお色からワンピース
流行色までたくさん揃えておりますリボンドキドキ


明日まで週末限定で2点以上お買い上げで10%OFFイベントも行っているので、4月初日楽しくお買い物しにいらして下さいマイメロ♡



Android携帯からの投稿