アルファベット(´∀`) | INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原店のブログです。


みなさんこんばんは星空

Kuuです(´∀`)ハート





本日紹介するのはこちらですひらめき電球

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原-2012122100180000.jpg

アルファベットチュニック

特別価格\2940

大人気のチュニックがかなりお手ごろなお値段にラブラブ!ドンッ

ということで紹介させていただきますニコニコ(笑)





今年人気のアルファベットですが、やはり一番ニットチュニックが取り入れやすいですよねニコニコひらめき電球

タンク合わせもいいですし、中にチェックシャツやデニムシャツを入れてもかわいいですニコニコ

意外とシンプルなので、色々なボトムと相性も良いですよニコニコリボン





カラバリはこちらキラキラ

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原-2012122100170000.jpg

オフホワイト/クロ
クロ/オフホワイト
ピンクベージュ/クロ
ボルドー/クロ

今なら全色揃っておりますニコニコひらめき電球

ぜひ店頭でご覧ください!





失礼しますヒヨコ