くまさんチャーム | INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原店のブログです。

 
こんばんは~(*´д`*)
土曜日担当のRuuです
 
本日ご紹介するのはこちら
 

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原-121027_2226~01.jpg
写真横で申し訳ありません。
 
リボンクマチャーム
¥1575
 
私、このくまさんのかなりの可愛さに購入を決意いたしました`ω´!笑

それぞれ、リボンの色、持ってるハートの色、くまさんの色が違うんです
 
カラバリはこちら!

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原-121027_2226~01.jpg
左から、ベージュ、ヒョウ、キャメル
の3色となっております
 
お持ちのバッグなどにつけていただくと可愛さアップですよね 
彼氏やお友達などとお揃いでつけるのもいいですね ♪
 
さりげなくINGNIのロゴ入りなんですよ(*゚o゚*)
ぜひ店頭でご覧になってゲットしちゃって下さい
 
明日も2点以上お買い上げで10%です\(^o^)/
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
 
それでは失礼いたしますハート