新作トップス | INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原店のブログです。

こんばんはお月様
本日担当のTaaです( ´ ▽ ` )ノ


今回も新作商品をご紹介致します音譜

photo:01



カットワークレースドッキングTOPS
¥3900(¥4095)


大人気のペプラムさんがまた増えましたよラブラブ


こちらのTOPSのポイントは
なんといっても裾の刺繍ラブラブ!

photo:02



私も大好きなカットレースなんです(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに衿ぐりにもレース
後ろは涙あき音譜

photo:03




細かい所にまでこだわっていますよねニコニコ


カラバリは

photo:04



オフホワイト/キナリ
ピンク/キナリ
クロ/キナリ


お色によってまた雰囲気が変わりますよねひらめき電球






コーディネートとしましては
ショートパンツやチノパンでカジュアルに!!

レースのショートパンツでスイートにラブラブ

タイトスカートで大人可愛くドキドキ

色々なコーディネートが楽しめますよ\(^o^)/




今の時期でしたら
上にカーディガンやパーカーを
合わせても素敵ですねニコニコ


是非店頭でチェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ


お待ちしておりますラブラブ


iPhoneからの投稿