新作ポンチョ(´∀`) | INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原店のブログです。


みなさんこんばんはニコニコ星空

本日はKuuがとってもかわいい新作を紹介しますヒヨコハート





こちらですひらめき電球

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原-2012041609590000.jpg

リボンポンチョ

\3675

入荷して早速大人気のポンチョですニコニコキラキラ

見た目と名前から分かるとおり、リボンの形ラブラブ!リボン

軽くてとっても着やすいんですニコニコチョキ

柄物のキュロットやスカートを合わせたり、ちょっとカジュアルに着たい時はデニムなんかでも大丈夫ですニコニコひらめき電球





先ほどの写真では、中にレースのタンクトップを入れておりますが‥

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原-2012041609580000.jpg

セットプライスもご用意しておりますラブラブ!ハート

かなりお得ですニコニコキラキラ





こちらカラバリですキスマーク

INGNI OFFICIAL イオンモール水戸内原-2012041609590001.jpg

キナリ、ピンク、ミントグリーン





ぜひ店頭でご覧になってみてはいかがでしょうかニコニコ

ご来店お待ちしてますハート





失礼しますヒヨコ