INGNIの福袋、2013年はネット予約で確実ゲット(^^♪ | INGNI福袋【2013】ネット予約の手引き

INGNI福袋【2013】ネット予約の手引き

毎年、朝から並んで買うINGNIの福袋、今年は大晦日に旅行へ行ってしまっていつものお店に行けないので、2013年はネットで予約購入することにしました^^/いえい!

INGNIって最近
ネコモチーフのアイテム出してて
すっごいハマってます♪


福袋もここ何年かずっと買ってるんだけど
毎年、朝から並んでたんだよね。


でも今年(来年?)は
大晦日に旅行へ行ってしまうから
いつものショッピングモールに
朝から並べないから
INGNIの福袋買えない~><。
って思ってたのね。


旅行先でわざわざ買うのもあれだし・・


でもINGNIってネットでも
予約販売してくれてるんだって!


だから思い切ってINGNIの2013の福袋は
ネットで予約購入することにしました


福袋のために朝早くから並ぶのとか
正直キツイ人にとっては
すごくありがたいんじゃないかな


私が参考にしたサイト、載せておきます


⇒ INGNI 福袋 2013の予約情報