開襟花柄ワンピース♡♡ | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。





みなさん こんばんは🌝❤️

本日の担当は高橋です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


7月になり東京では毎日30度
を超える日が続いてますね☀️💦

周りの友達やらスタッフの中でも
夏バテしてる人がちらほら、、💦
皆さんは大丈夫ですか?😱

私は夏バテすることなく食欲も旺盛
毎日元気モリモリです😽💪🏻💓笑

暑さに負けず頑張りましょう😖✨

今年は夏のイベントたくさん
参加出来るといいな〜👘🎆⛱☀️







さてさて本日紹介するのは、、♡




♡開襟花柄ワンピース♡

品番♡1181-552872
価格♡¥3,500+税





クロ/オフホワイト/マスタード
※マスタードは只今完売中です💦



今年らしい開襟ワンピース👗💓
首元がスッキリして女性らしい雰囲気
を出してくれるワンピースです✨

身長150センチの私が着ても
足首が見えてスッキリする丈感に
なっております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

高身長の方や155センチ以上の方だと
より涼しげな雰囲気を出して
夏っぽくお召し頂けると思います💓



夏に1枚いかがですか?😽✨




明日も皆さまのお越しを
お待ち致しております☺️💓💓



IMGNI 立川ルミネ店
☎︎ 042 548 2640