NEW♡花柄ワンピース♡ | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。





みなさん こんばんは( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

本日の担当は高橋ですパンダ💓



先日、久しぶりにROUND1に行って
スポッチャで体を動かしてきました🏸✨

天気もかなり良かったので
汗ダラダラで💦疲れるのも早いし
全然動けなくて運動不足を痛感しました🤢

ですが、たまに運動して汗をかくのも
気持ちいいものですねᕙ( ̎ᑒ ̎ )ᕗ





さてさて、本日も新作アイテムを
ご紹介致します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡♡



{7BCE38EE-A9DF-4EB5-B82A-D9FBEDD7BCAE}

{1268884D-51FC-47BE-B92A-B29C1903123E}


♡花柄肩あきワンピース♡

品番♡1181-552564
価格♡¥3,900+税


♡カラバリ♡


{F3CE59C2-C79C-4182-A804-FF243DBCA2D7}


オフホワイト / クロ / イエロー(完売中)






胸元のレースと肩あきなのが
なんとも女性らしいワンピース😻💓

これを着て早くも海に行きたい!と
思ってしまいました(((o(´>ω<`)o)))⛱


ウエスト部分はゴムになっていて
着やすく、身長150cmの私でも
着やすいこの丈感です💯✨✨


彼氏とのデートにもオススメです💓💓






いかがでしたか?✨
気になった方はぜひ!イングに
お越しくださいませ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


明日も皆様のお越しを
お待ち致しております☀️


INGNI 立川ルミネ店
☎︎ 042 548 2640