3Cボーダー♡ | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。

みなさんこんばんは(❁´ω`❁)

どんどん気温が低下してきて、
冬らしい季節感が強まってきましたね

そんな今日もニットの新作のご紹介ですっ



1164-922629
5Gワイドリブ3Cボーダーチュニック
¥2,900(+tax)

1164-322515
ピーチイレヘムマキシスカート
¥3,900(+tax)


こちら先週末入荷の新作ですが
一瞬で完売してしまった3Cボーダーニットです

白ベースの差し色カラーが
個人的に新鮮でかわいいと思うのでオススメですよ

お色は3色


オフ/ボルドー/コン

マネキンのようなインスタイルはもちろん、
スキニーなどでカジュアルに合わせても素敵です


ちなみに大人気のイレヘムスカートも
新色でグレージュ/サックス/グレンチェックと入荷しましたので
こちらも合わせて要チェックですね




明日からの週末も新作アイテム入荷予定ですので
みなさんのご来店を心よりお待ちしております٩(*´︶`*)۶

それでは吉田でした

Candyからの投稿