Knit×Knit | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。


こんにちはー!

今日は敬老の日ですね♡
皆さまはどうお過ごしでしょうか?
元気なお姿見せられておりますか?


今日は少し肌寒いので…
そんな日にもってこいのアイテムをご紹介致します。

{66B74225-570C-4A84-9CB0-96BF69560294}


1164-922233
フェレットフェザーニュアンスV/N/ニット
¥2.900+税

可愛いKnitちゃん♡
生地がとても柔らかく尚且つ着やすく、そしてカラー展開が可愛い!!!!

春先もお使い頂ける素材かなと思います。

{5DAAD947-C8AF-4A8B-9BB8-6F5BD3560968}

1164-922295
3Cボーダー/チュニック
¥2.900+税

秋といえばボーダー!笑
少し手が隠れるくらい袖が長めのお造りなのですが、折り返しても可愛く着られるお造りです♡
胸元がVネックになっておりがっつりあいてるため中にインナーを着ることをお勧めします(*´ω`*)お尻が長めになっているので気になる部分が隠せるのが嬉しいですよね♡


これから台風がくるみたいなので皆さま
外出の際はお気を付けて下さい!

以上片岡でした。