トップス♡ | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。



皆様こんばんは!

今日も雨でしたね(T ^ T)
明日は大雨の予報らしいので、皆様お足元には十分お気をつけください!!

梅雨を吹き飛ばせるよう、大堀が本日も元気に紹介致します♡

1161-112883
つまり衿ノースリTOPS
¥1.900(+税)

オフホワイト、クロ、ベージュ、テラコッタ、ピンク、オフクロ/ボーダー
{B81480FF-37D7-4B0D-92EB-C57E5D82D9E5}

{AC69D841-C707-4432-9F60-D17FC88844FF}



こちらは綺麗めなコーデにぴったりなTOPSです♡

首元の日焼け対策には衿つまりが最適です!
お顔も小さく見えるのが嬉しいですよね♡

縦に薄くラインが入ってるので、着やせ効果も抜群です♡

また、お値段も¥1.900とリーズナブルですので多色買いしてもお財布に優しいですよ♡

ぜひ、夏の大人綺麗めコーデに1枚いかがでしょうか?

お次はこちらです!

1161-112903
JZフリルBL
¥2.900(+税)

オフホワイト、イエロー、サックス、コン
{9131DFC3-0C27-4330-BDBE-8B9C238650CA}



こちらは肩の肌見せが可愛らしいブラウスです♡

ボタンはフェイクとなっておりますので、頭から被るだけなのでとても簡単に着れちゃいます♡

オススメコーデはパステルカラー系のガウチョパンツを合わせれば、とても可愛らしいご印象になりますよ!

裏地もしっかりしてるので、1枚でさらっと着ていただけます♡

ぜひ、夏のガーリーコーデのご参考にしてください!

本日は以上です。

皆様のご来店をお待ちしております!





INGNI立川ルミネ
0425482640