トップス&マキシSK | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。



皆様こんばんは!

今日は蒸し暑かったですね(T ^ T)
もうサンダルとノースリーブが手放せない季節になりましたね!

梅雨の季節ですが、毎日晴れることを願います♡

そんな大堀が本日も元気に紹介致します♡

1161-112823
サンドW天竺V/Nポケ付きT
¥2.900(+税)

オフホワイト、カーキ、クロ、コン、ピンク
{4F8A3588-2CE2-4003-B887-676A753A431B}



(靴は自前の物となっておりますのでご了解下さい)

こちらは、こちらはシンプルながらも着心地の良さが一番感じられるようなTシャツです!

Tシャツなのですが、パリッと感がなくトロンとした感触で、肌にフィットするようなTシャツです♡

すごく柔らかいのでずっと着ていたいと思ってしまいます!笑

シンプルですので、カジュアルでもガーリーでも何でも合わせやすくなっております!

ぜひ、こちらの着心地試していただきたいです♡

お次はこちらです!

1161-312860
コットンマキシSK
¥2.900(+税)

カーキ、オフホワイト、テラコッタ、クロ
{79184FCA-4793-4F86-A0B7-C0CA76837EDB}

{0E914134-13C3-4CE6-A7AF-F68326230484}



こちらは表地の素材が、コットン100%なので通気性抜群のマキシスカートです♡

今日みたいな暑い日にはぴったりですよね♡

コットンなので、着心地も軽いのでアウトドアなどに着て行くのもおすすめです!

ウエストゴムなのでとっても履きやすいですよ♡

ぜひ、1着いかがでしょうか?

本日は以上です。

皆様のご来店をお待ちしております!





INGNI立川ルミネ
0425482640