ツィードSET♡ | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。

 
こんばんは
本日の担当は加藤でございます
 
 
今日仕事帰りに
鯰田チーフと
HONEY'S BARの
ミックスジュースを飲みました
 
このお店、
前から知ってはいたのですが
いままで飲んだことがなくて
今日初めて飲みました!
美味しいんですね
 
いろんな味を飲んでみたくなりました
 
 
 
では本日のご紹介でございます
 
 
 
 
ツィード長袖SET
¥4.700(税抜き)
 
夏から大人気のセットアップです
 
INGNIでも半袖タイプの
ツィードSETが出ておりましたが
そちらの長袖ver.が登場致しました
 
 
写真だとわかりづらいですが
実際にみるとラメ感のあるデザインで
女性らしくて可愛いんです
 
 
セットアップですが
もちろん上下別々でも
お召しいただけるので
いまお持ちのアイテムとの
合わせも楽しめますね
 
 
カラバリです
 
 
 
 
 
 
次のご紹介はこちらです
 
 
 
パール付袖シフォンTOPS
¥3.900(税抜き)
 
こちらは本日
全色揃って再入荷致しました
 
 
袖のみシフォンで、
異素材の組み合わせが
おしゃれですよね
 
 
店頭で人気の
サス付ペプラムキュロットPT
のボルドーと合わせてみました
 
 
ボトムにインしても
可愛いですよね!
 
 
カラバリです
 
 
 
 
 
その他にも多数の商品が
本日入荷致しております
 
 
ぜひ店頭に見にいらしてください
 
 
 
 
INGNI立川ルミネ
0425482640