あっ!ぼくです。^ ^

元気にやってまする。

4月7日に登山へ行ってきましたぁー


何気に今年8回目の山行は、竜ヶ岳!
本栖湖のほう^ ^



道の駅朝霧高原で車中泊してかーらーのー


翌朝は晴天

竜ヶ岳も…



冨士山もバッチリ


予報では、西ほど好天。

内陸ほど、イイ予報


ホントはルーメソGETを試みていたが、秦野市の予報がイマイチなら竜ヶ岳でございます^ ^



竜ヶ岳は年末年始のダイヤモンド冨士が有名で今年は辰年もあり元旦はかなりの盛況ぶりだったとか?




さて、山行開始8年降りw







8年前は年末に行って、ぐるりと周回したけど…


今回はピストン



いやー


熊笹越の御坂山塊イイね



あっと言うまに


山頂



南アルプスが見えましたよー



冨士山は、恥ずかしがってる



荒川三山と赤石岳


いつかは、登りたい


てか、今年⁉️




帰りは来た道を忠実に降り











うっすら八ヶ岳





ゆるキャン△聖地の

洪庵キャンプ場


そーいや、ゆるキャン△season3も始まりましたね^ ^


山頂でゴハン食べ損ねたのでゲザーンしてから







今回はサッポロ一番しおラーメン


外で食べるインスタント麺は、なんで美味しいのかしら?の巻╰(*´︶`*)╯♡


その後は、お風呂






天母の湯♨️





mont-bell会員なら1時間350円だったよー



さてさて、今週末は晴予報だから土日と行きたいですな^ ^