あっ!

どうも僕です。

今回の蛭さま山行でお世話になった丹沢山の山頂にある山小屋の話。



今回はみやま山荘さんにお世話になりました╰(*´︶`*)╯♡




夕食、朝食が充実している山小屋です。

これも?かのチャンプが運んでるのかな??

^ ^

チャンプ!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

決して、大人数を受け入れる山小屋ではないですけど、心地よい山小屋を満喫できました

完全個室とかはないけど…




小屋内は清潔に保たれてます



これぞ!山小屋‼️

A列とB列に分かれてるけど、今回案内されたA列側は南東にあるので小屋内から日の出が期待できます^ ^


お昼などのメニューは、丹沢の山小屋らしく多くは臨めませんが、小屋内で自炊は可!





こんな感じでバーナーでの湯沸かし昼メシを楽しみました!



昼食後は、ブシュー


ジュース(ペットボトル500)とビール350の値段は500円とおなじw


水のペットボトルは400円とな(゚◇゚;)


ご自慢の食事は…


夕食は



焼肉!



牛てはなく、豚でしたけど

これよよき╰(*´︶`*)╯♡



ご飯はセルフでテンコ盛りにしましたf^_^;




ジュージュー言わせてやったよ




もちのろん!これもね^ ^



西側が展望あるから

富士山🗻


消灯は20時半


朝食は5時半だけど…

この日は5時15分に案内されました。





この炊き込みご飯は美味

夕食の白飯は芯があったけど…


コレは抜群でした^_^



味噌汁も美味しく頂きました


残念だったのは…

乾燥室のドアが開けづらかった(´ω`;)


まあ、愛嬌ってことで!!


スタッフのかたの対応は、山小屋らしくなくメチャ親しみやすい対応でしたよー






景色は、尊仏山荘さんや蛭ヶ岳山荘さんに劣るかもだけども…


西側が開けてるから富士山はいつでも‼️


これは、これでよき(๑╹ω╹๑ )


また、いつの日か宿泊できたらと


その時は南北縦走を決意したときかな(^ω^)


I  LOVE  \丹沢/❤️


I  LOVE  ば・か・お・ね・‼️