あっ!ぼくです。

熊鈴、よく一時的に紛失するので気づいたらこんなに集まってた。。

f^_^;

いわゆる、だらしない遠州の風さんです。








最近、音がよく響く鈴が売れているのか?
売り切れ入荷待ちが、多いような気がします。

どれが、響くか?皆さんアウトドアショップにてチリンチリン鳴らして品定めしているようですね。

月曜のときのmont-bellでもそうでした。^ ^



これは、今年出番がまったくなかった40ℓのザックに付けている鈴。

なかなか、響くと思います。

ただ…
使っているうちに、中の棒がきっと取れるんだろうなって思ってまする。




コチラは、かなり響く。
オススメ←

mont-bellのタイプと同じです。引っ張って消音したり音出したり…

残念ながら、わたくしのものではないんですけどね。(^^)

以前、知人がわたくしの車に忘れていったもの。

あげるよ!って言われてますけどね。(笑)







コチラは、24ℓのマムートリチウムに付けてるヤツ。

これは、磁石で消音させるやつ。

ほとんどが近場の低山用のザックにつけてるからなぁー

本宮山とか、箱根とか…

必要ない山ばかりかな。
一応保険です。

何気に二番目に古い。
ツール・ド・美ヶ原の翌日に、美ヶ原に登ったんだけど…
熊出没情報が美ヶ原にあり急遽、カモシカ松本店で購入w

動画、3本しか貼れないので今日はここまで!