ホントは、今日から10日までの9連休でしたが休業も含めて昨日からGWに。

トータル1日から11日までの11連休!!\(^○^)/

休み増えてもやることは、引きこもりw


なので、昨日は2時間くらいサイクリング。
←もちろんソロ

そして、帰ってきてからこんなことをしてみました。





一斉にスタートさせてみました。^ ^

どれが一番長く駆動するでしょうか??


そして、昨日の時計は…





SEIKOプレザージュ。

冠婚葬祭ようですが、令和になって1年ということで選択w

100年経っても色褪せない文字盤!琺瑯ダイヤル。

見ていて飽きませぬ。


あっ!夜勤週だったので、最終日の夜勤終わりの帰宅途中に買い物。







さすがに、マックスバリューも午前4時は空いてますね。^ ^

とても、昼間に行きたくはないわー

密です❗️密です‼️
←都知事風に(笑)

頼まれていたもの以外に自分のものを!




GW中に消費するであろうお酒!(^^)

家に居よう!ステイホームweeeekなのでお酒しかないですな。。

さてさて、2日目は何をしようか??


以上そんな感じw