もう先週の話だけどこっとんが熱を出しました。
8度越えだけど座薬を使えるほどではなく、他の症状はない。
まるで小さい子がなる突発性発疹の前触れみたいな感じ。
夜だったこともあり、ひとまず冷やしてご就寝(*v_v*)zzZ

夜中に熱を計ると微熱になっていたので安心するもやはり朝には8度越えで幼稚園の欠席が決定。

ソラを実家に預けて実家近くの病院に行こうと考え準備してる間に熱はさらに上がり、座薬使用。

実家に着く頃にはおくすりが効き…他の症状がなかったので病院に行く理由が見つからず、そのまま実家で様子見。
他の用事もあったので、母はドタバタ…
でも幸いそのまま悪くはなりませんでしたo(^-^)o

が、しかし…
自宅に帰ると熱は出なかったものの鼻水がジュル。咳も少々。
だけど薬も飲まず普通に生活。

土曜日幼稚園の行事があり、お友達のママと話してるとお友達も似たタイプの風邪をひいたなどの情報!
流行ってるのかしら?
などと思っていました。

夕方私も疲れて授乳しながら添い寝(ρ_-)o
ソラの咳で目が覚め…
あれれ?と様子見。

深夜体が熱くなっていることに気づいて熱を計ると、こっとん同様8度越え(*´Д`)=з
まずは冷やして朝を待つ。
熱は下がったり上がったりを繰り返しながら、嘔吐まで!

日曜日だから病院も不便ながらヤッパリA市の当番医へ。

混み混みの中、町内の友人にもバッタリ!

ソラは、さほど心配いらないけど火曜日まで良くならなければ再受診らしいです(ノ_・。)

そしておくすりもらって実家へ。
今夜は実家にて1晩様子見るも、今のところ「とってもいい感じ!とはいかないですY(>_<、)Y
早く元気になってほしいです┐(´ー`)┌